■自家製フルーツグラノーラと『レシピブログmagazine秋号』♪ レシピあり

■自家製フルーツグラノーラと『レシピブログmagazine秋号』♪
  1. 4
    おいしそう!

先日、やーーーっと作りたかったもの、フルーツグラノーラを作りました♪Instagramなどで、昨年あたりから作られていたお友達のを見て美味しそうだなー作りたいなーーと、思いつつ、何となく延ばし延ばしになっていて先日、横浜の富澤さんへ行ってやっと材料を買ってきたので作りました♪ 材料や量は色々レシピがあるようですがアバウトでも十分美味しくできるようで、好きなものを好きなだけ入れられるのが自家製のよ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)