■先日のウチ呑みのおつまみいろいろ*それとあったかおでん♪ レシピあり

■先日のウチ呑みのおつまみいろいろ*それとあったかおでん♪
  1. 7
    おいしそう!

先日11月15日、オットの親友K くんの命日…あの日から丸3年にもなるけれど、未だ「信じられないね…」と、オットと話すほど私にとっても色々と話のできる大切なお友達でしたオットの友人Tちゃんもいっしょに鎌倉へお墓参りへ行った後に我が家で親友を偲んでのウチ飲みでしたお花見もいっしょにしているオットの友人だけど、この日は2号の土曜参観だったりして、夕方からのスタート^ ^お墓参りして、一緒に我が家へ戻......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)