■野菜の一味ヨーグルトディップ【減塩レシピ】♪ レシピあり

■野菜の一味ヨーグルトディップ【減塩レシピ】♪
  1. 6
    おいしそう!

連日、暑いーーーこの暑さ、こども達は辛いので特に1号がいるときは体温調節が下手なのでエアコンを入れていますでも、今日は1号が数時間いないのでエアコンを切って扇風機で乗り切っていたのだけど…むーりーーーー(┯_┯)暑すぎて、室内で熱中症になりそうだったので高い設定温度でエアコン入れました無理ですね、エアコンなしで室内は…(^^ゞお野菜をポリポリ食べたかったのでころころじゃがいもを茹でて、人参スティ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)