■コロコロサーモンまぐろとアボカドのカップSUSHI♪ レシピあり

■コロコロサーモンまぐろとアボカドのカップSUSHI♪
  1. 9
    おいしそう!

ハロウィンも終わって11月になりました♪いきなり、12月に相当する寒い雨の日もあったけれど今日はとってもいいお天気です!しばらくは秋晴れの過ごしやすい日が続くそうですうれしいな♪スパイス大使のお題のモニターも終わったので(^-^;実はレシピブログさんのお酢のモニターにも応募していたので使わせていただきました(^^)私、お寿司用のお酢、すし酢というものを使ったことがありません自分であわせて作ってい......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)