■自家製なめたけ*それと【くらしのアンテナ】で♪ レシピあり

■自家製なめたけ*それと【くらしのアンテナ】で♪
  1. 1
    おいしそう!

最近、オットがなめたけを食べたがり、色々なバージョンで作っています何年も前に、お友達が作っていらして私も作ったのが一番はじめだったのだけど記事に残っていなかった…(*_*;久々に作った先日は、えのきのみでオットが大変よろこんでました♪舞茸なんか入れるともっと美味しいかな?と言うのでここ数回は舞茸入りで♪粉山椒を入れたり、色々試しましたがシンプルに唐辛子入りがピリッとして美味しかった♪簡単に、材料......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)