■牛ひれ肉の胡麻ステーキ*ホースラディッシュのソースで♪ レシピあり

■牛ひれ肉の胡麻ステーキ*ホースラディッシュのソースで♪
  1. 6
    おいしそう!

ステーキ、あまりいただかないのですが牛ひれ肉、お買い得だったので久々に買ってみました♪( *´艸`)今月のスパイス大使のお題、『ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ』♪なので、ぴったりではないですかっ!白胡麻をたっぷりつけて焼いたステーキなのでちょっと和風な器に盛りつけてみましたでも、ワイン!(*´з`)いただいたスパイス、ホースラディッシュを使った、ピリッと美味しいソースをつけていた......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)