■今年も丸鶏のローストチキン*2015♪ レシピあり

■今年も丸鶏のローストチキン*2015♪
  1. 6
    おいしそう!

我が家のクリスマスは23日(祝)の昨日でした♪例年、写真を見返しても丸鶏を盛る器は同じだし、カプレーゼと帆立は必須で(笑)なんとも変わり映えしないテーブルです^_^;それでも記録なので、(*'ω'*)あっ、ガラスのスープカップにはこの後、かぼちゃのポタージュが注がれます(笑)オトナは泡のもの♡こどもたちはシャンメリーも、注がれます♪(笑)■帆立の簡単カルパッチョ♪モニターでいただいたイタリアンハ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)