■【ヤマキだし部】おだしと八角香る手羽先の甘辛煮♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】おだしと八角香る手羽先の甘辛煮♪
  1. 10
    おいしそう!

つい先日9月に入ったかと思っていたらもう20日ですって!!夏休みが明けてから、学校がはじまったものの、しばらくは短縮授業、そして、通常モードになったと思ったら2号の期末試験が始まったり、1号の実習も始まり、毎日なんだか落ち着かない日々でしたその間、2号もいろいろやらかしてくれてまぁ賑やかですね( ;∀;)そうなんです!ヤマキだし部の今月の投稿、まだできていなくて焦っていましたおだしは毎日使いながら......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)