■【ヤマキだし部】おだしで作るかぼちゃとさつまいもとごぼうのポタージュ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】おだしで作るかぼちゃとさつまいもとごぼうのポタージュ♪
  1. 6
    おいしそう!

先週の週末も台風が来て翌月曜日は、暴風警報が解除されずに1号・2号ともに休校になってしまったのでした今夜遅い時間にも、台風が関東に最接近するようで夜の剣道の練習も休みになりました実は、剣道の夜の練習では車で送迎しなくてはならないので早いうちからビールが飲めず…お休み決定だと、早くから飲めるのでうれしい!!( *´艸`)とは言っても、先週から地盤が緩んでいる地域もあると思うので被害なく、遠くの海上へ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)