■2017年のクリスマスごはん*それとおいしいおいしいお届けもの♪

■2017年のクリスマスごはん*それとおいしいおいしいお届けもの♪
  1. 1
    おいしそう!

今年も残すところあと1週間だなんて。。。ほんとうに、年々早いー年内の、残る家族のイベントと言えばクリスマスのごはんステーキもいいけれど、やっぱり、パパが切り分けて、いたたきますーーー♪ってのが良くて、恒例の、ローストチキンですもう続けて何年になるかな?1号がまだまだべビちゃんのころから?今年も、焼きました( *´艸`)毎年、変わりばえしない画像。。。。ブログやInstagramに載せることで、記録......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)