■【ヤマキだし部】おだしがじゅわっと小籠包*餃子の皮で♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】おだしがじゅわっと小籠包*餃子の皮で♪
  1. 11
    おいしそう!

先週末の神奈川は、急に雪が降りだしみるみる数センチ積もったかと思うと先日から気温が上がって近所の桜も、満開とはいかなくても蕾から花がたくさん咲き始めました♪今週は夏日に日もあるらしく、桜がちってしまうんじゃ??もう春だーー♪春はお花見や、お友達とテーブルを囲む機会が多くなりますわが家でも今週末、お花見の予定でまた4月にはオットの友人が遊びに来る恒例行事も♪何を作ろうかと考えています丁度よく、今月の......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)