■【ヤマキだし部】一汁一菜レシピ*手羽元ときのこのおだしスープ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】一汁一菜レシピ*手羽元ときのこのおだしスープ♪
  1. 7
    おいしそう!

10月も残りわずか。。。今月は、こどもの学校行事などなかなかパソコンに向かえない日が多くまたもや更新が空いてしまいました💦ここのところの関東は空が高く、青く、気持ちのよい日が続いていますちょっと凹むこともあってもお天気なだけで、気も晴れます!今月の「ヤマキだし部」テーマは「おだしでおいしい一汁一菜レシピ」♪『一汁一菜』をWikipediaで調べてみました**********************......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)