■とうもろこしとベーコン、フライドオニオンのおつまみおむすび♪ レシピあり

■とうもろこしとベーコン、フライドオニオンのおつまみおむすび♪
  1. 5
    おいしそう!

最近、blogのでだしがいつも同じような…前回の記事をあげたのが、5月でした(*_*;なんと、4ヵ月!!どうも、私はお題、宿題がないとblog更新ができない体質になってしまったのかInstagramでは、毎日に近い感じでお弁当や日常を載せています('◇')ゞあ、今回はお題でも宿題でもないのですがちゃんと書かなければ…と感じての投稿です(;'∀')とうもろしと言うと、すっかり季節感がずれてしまったよ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)