■恵方巻きとクリームチーズのオトナのおつまみ巻き2010☆それと今年の鬼♪ レシピあり

■恵方巻きとクリームチーズのオトナのおつまみ巻き2010☆それと今年の鬼♪
  1. おいしそう!

昨日は節分で、今年も作りました☆恵方巻きと、やっぱりオトナのおつまみ巻き♪こうやって見ると、今年の巻きもの…昨年となんら変わりないー^^;あっ、お花巻きなんかも作っていたし、むしろ…後退しています進歩がありません〜今、ちょうど忙しい…と、言うことで言い訳しておこう…うん^^;なんだか、ピッと、三つ葉が出てるし…^^;恵方巻き、海......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)