気温17℃ 一気に秋?寒いので夜ごはんは お一人様鍋です♡鶏もも肉1まて3品作ろ〜 レシピあり

気温17℃ 一気に秋?寒いので夜ごはんは お一人様鍋です♡鶏もも肉1まて3品作ろ〜
  1. 1
    おいしそう!

8月8日までは暑かったのに それ以来、ずーっと寒いです。 20℃いかない日続き、、、 昼間もストーブな北です。 夜ごはんはお一人様鍋 三太郎用です♡ 絹豆腐半分 鶏もも肉少々 鶏団子2個 白菜・エリンギ少々 椎茸1枚 味付き海老2個 ネギ適量 だし汁は寄せ鍋風に、こんな味〜です♡ 鶏団子は鶏胸肉40g位をみじん切りして 叩きました。 紫玉ねぎ1/4もね。 チューブ生姜・片栗粉・ごま油を加えて 練......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。