とりあえず検査は終了❗️帰路はバッチリ‼️ 夜ごはんはビーフシチューです❣️ レシピあり

とりあえず検査は終了❗️帰路はバッチリ‼️ 夜ごはんはビーフシチューです❣️
  1. おいしそう!

お疲れさまです♪ 三太郎 お疲れさま❣️ ワタシもおつかれさん❣️ (ホントよ。) お昼前にでて 14時半前に帰宅。 検査は終了。結果は数週間後らしく11.10を予約。 帰路は バッチリ❣️ 間違えずに帰れました 途中……☔️にあたり 凄かった〜 ワタシのとこは降った形跡無し❣️ 帰ってすぐに お風呂にお湯張りました! 目に見えてないけど 心身ともにお疲れです。 (Non stop運転) 生体の......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。