11.8 立冬と気温上がらず☆夜ごはんは それぞれお一人さま鍋です❣️ レシピあり

11.8 立冬と気温上がらず☆夜ごはんは それぞれお一人さま鍋です❣️
  1. 2
    おいしそう!

週の真ん中 お疲れさまです♪ 今日は立冬。 北は気温低めに12℃。 ストーブたいてます〜♡ 反射式とFFのメインストーブ 2つ‼️ 反射式はお茶を沸かしたり 湯たんぽ用を沸かしたり、、、 意外と重宝❣️ 夜ごはんは それぞれお一人さま鍋   三太郎用🥢 好みが違うから 三太郎は鶏鍋。 このとこ鶏が続いてる感じよね、、、 三太郎のは半額品の鶏鍋🥢 ウマそうネ‼️ ワタシのは キムチ片付け鍋🥢 隠し......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。