12.1『師走』 三太郎の朝ごはん&お月さまと、、、、BNS day❣️ レシピあり

12.1『師走』 三太郎の朝ごはん&お月さまと、、、、BNS day❣️
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます。 カレンダーが最後の1枚になりました。 12月 師走‼️ 今朝は冷えましたね。 北は−4℃ 陽射しありで放射冷却。。。 ウチの周りはまだ真っ白です ​12.1『師走』三太郎の朝ごはん🥢 降りてきて 開口一番 《こういうのがいいって》三太郎❗️ 白米 お麩・ワカメみそ レモン風味ソーセージ スクランブルエッグ 辛子漬け胡瓜 ちょい遅めに小窓のぞいてみたら お月さま♡見れ......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。