2.16 【ウチの夜ごはん】 ☆使うのは3品❗️酒蒸しと有り合わせ具材おでん レシピあり

2.16 【ウチの夜ごはん】 ☆使うのは3品❗️酒蒸しと有り合わせ具材おでん
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ〜☆ お疲れさまです♪ 今朝の今シーズン初の ドカ雪☃️ 湿り気雪が重たかったワ〜 車が出られるように雪かきしてたら お向さんに声かけられて お向さん、左手骨折してるって話しで お向さん家の玄関前も 雪かきお手伝いしました。。。 疲れた〜 我が家の雪かきは朝と昼の2回‼️ 気持ちは燃えても身体がね、、 ​ 2.16☆ウチの夜ごはん 🥢 使うのは3品とおでん🍢 三太郎用です♪ 三......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。