3.24【独りぼっちの夜ごはん】☆お一人さま火鍋風豚キムチ鍋と病院行ってきた‼️ レシピあり

3.24【独りぼっちの夜ごはん】☆お一人さま火鍋風豚キムチ鍋と病院行ってきた‼️
  1. 1
    おいしそう!

お疲れさまです♪ 今日は陽射しもあって気温も13℃ 風が冷たい感じしたけど 我が家辺りの雪は全面なくなりました〜 ようやく春☘️って感じです♪ 今日は事前連絡せずに病院へ。 意識ははっきりしてて 当日よりは表情もまぁまぁ? でも 声は発しませんでした。 『別にいいですよ!』 ちゃーんとわかってるもんねー (なんなら、前みたいに面会出来ない方がラク) 今日も絶食中! 明日は大学病院に電話するか迷い......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。