3.28【独りぼっちの夜ごはん】 春キャベツとワンパン アサリのパスタとブロッコリー蒸し焼き❣️ レシピあり

3.28【独りぼっちの夜ごはん】 春キャベツとワンパン アサリのパスタとブロッコリー蒸し焼き❣️
  1. おいしそう!

お疲れさまです♪ 今日は病院は行かず! 息子は昼から食事開始したらしい。 (電話でのやりとり) 明日は様子見いくか‼️ たぶん お粥? おかずが気になるから聞いてみよう。 メニューも撮ってこなくっちや(笑 ワタシの【独りぼっち夜ごはん】はパスタ🍝 ワンパン春キャベツとアサリのパスタ🍝 【ワンパンパスタ】 スパゲッティ乾麺100g 春キャベツ30g アサリ 4粒 オリーブオイル少々 マーガリン適量......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。