切り干し大根ときゅうりの中華サラダ レシピあり

切り干し大根ときゅうりの中華サラダ
  1. おいしそう!

これまたコメントからの素晴らしいレシピです。 幼稚園ママののりこさんからの一品は、ガスどころか火を使いませんでした☆ 簡単なのに大人も子供も美味しい~! wakanaはまりまくりでした(笑) 〈切り干し大根ときゅうりの中華サラダ〉 切り干し大根         1PC きゅうり(斜め切り・縦1/3) 1本 とまと(ざく切り)        1個 しょうゆ    ・・・ ...

neoriさん

neoriさん

フリーのフードコーディネーターをしています。現在7ヶ月のベビのママとなり、自分のレシピも新しいステージにきたかな?と思っています。 美味しいのは勿論だけど、体のこと、家族の事を一番に、旬の美味しい物をどうしたらもっとおいしくすてきに楽しく作れるか?をテーマに毎日奮闘中です。