お弁当(3月29日)

お弁当(3月29日)
  1. おいしそう!

●ロールパンサンド ウインナー・サンチュ チーズとベーコンのスクランブルエッグ ハム・サンチュ クリームチーズ・マンゴージャム昨日のパン弁当です。毎週木曜日に行っていた勤務先が3月で終了なので、パン弁当も一旦終了。最終日だというのに、私がひどい風邪をひいていて体調が悪く、やっつけロールパンになってしまいましたw今後は大学に通う日が増える旦那さんですが、不定期でお弁当を持っていけるようなの......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。