お弁当(5月5日)

お弁当(5月5日)
  1. おいしそう!

●鶏の唐揚げ●ほうれん草のゴマ味噌和え●ごぼうと豚肉の炒め物●切干大根のハリハリ漬け●おにぎり(スパム、鮭マヨ、鶏味噌)休日ですが、お弁当を作りました。やっと気付いたんですが、お昼時に大学行く日は、実は平日よりも休日のほうがお弁当があると助かるみたい。お弁当も売りに来てないし、売店や学食、近所の飲食店も閉まってることが多いようなのです。切干大根のハリハリ漬け、初めて作ってみました。今一番好きなと......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。