ハワイアン風スイートチリチキンと おっさんチワワ布団占領の巻き レシピあり

ハワイアン風スイートチリチキンと おっさんチワワ布団占領の巻き
  1. 7
    おいしそう!

今朝は少し肌寒くて、まだ半そでで過ごしたい私としては 余計に腕で感じて 一足ごとでなく 半そでの腕で秋を感じちゃいます。 昨日の晩ごはんは、ハワイアン風スイートチリチキン、もずくドレッシングのサラダ、シーフードトマトスープでした。 何が ハワイアン かというと・・・チキンの上に パイン がのっかっているからです(苦)。これが、一緒に食べるとフルーティーでおいしいと家族に喜ばれました。 スイ......

ちわわのはなさん

ちわわのはなさん

高校生とチワワの母さんです。 節約しながら、外食気分になれるようにできたらと思っています。 時には、食べたことない物、高くてなかなか食べれないものを なるべくリーズナブルに作りたい。