秋鮭のハーブバターソテーとさつまいもの彩り野菜韓国風とコメンテーターなおっさんチワワ レシピあり

秋鮭のハーブバターソテーとさつまいもの彩り野菜韓国風とコメンテーターなおっさんチワワ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちわー 今日はすっかり肌寒くなってしまいましたね 昨日は、秋鮭がおいしそうだったのでソテーにすることに 秋鮭にハーブソルトをまぶして10分ほど置いて、小麦粉をまぶして バターたっぷりで焼く というとてもシンプルなソテーでしたが 旬の秋鮭のおいしさが出ていてよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ 付け合わせのいんげんは、鮭をやいたあとの油で焼きました。 あと、さつまいもと残り野菜で韓国......

ちわわのはなさん

ちわわのはなさん

高校生とチワワの母さんです。 節約しながら、外食気分になれるようにできたらと思っています。 時には、食べたことない物、高くてなかなか食べれないものを なるべくリーズナブルに作りたい。