ししゃものチーズ焼き キムチこんにゃく とモクオラ ディキシー ダイナー レシピあり

ししゃものチーズ焼き キムチこんにゃく とモクオラ ディキシー ダイナー
  1. おいしそう!

さむいちわわー 風邪ひいてませんかー きのうは ししゃものチーズ焼き、キムチこんにゃく、シイタケと大根のさっと煮でした。 全部、簡単すぎ・・ これでいいのか・・・??? ししゃものチーズ焼きは高校生にうけうけで、キムチこんにゃくは 残ってたキムチをかたずけようとしたら 食材がこんにゃくくらいしかなかったので 苦肉の策だったけど 結構イケル! キムチこんにゃく 3人分 ・こんにゃく......

ちわわのはなさん

ちわわのはなさん

高校生とチワワの母さんです。 節約しながら、外食気分になれるようにできたらと思っています。 時には、食べたことない物、高くてなかなか食べれないものを なるべくリーズナブルに作りたい。