計量なし!焼き芋風スイートポテト☆「触った感じ、見た感じ、味見した感じ」だけで作る(笑) レシピあり

計量なし!焼き芋風スイートポテト☆「触った感じ、見た感じ、味見した感じ」だけで作る(笑)
  1. おいしそう!

見た目が焼き芋みたいなキュートなスイートポテト♪ 実は、計量なしで作れちゃいます(*^^)v 1 手で触った感じ 2 見た目の感じ 3 味見した感じの3つの感覚で作れます(笑) ぜひ、気軽にトライしてみてね♪ シャレのきいたプレゼントとしてバレンタインにもいいかもですよ♪ (材料) サツマイモ・・・1本(中くらいでも、大きめでもOK) 砂糖・・・適量(味見して好きなだけ) 小麦粉・・・適量(混ぜて......

おおぐち(ぴあん)さん

おおぐち(ぴあん)さん

簡単レシピ研究家。テレビ信州ゆうがたGet!レギュラー等TV出演多数。キッチン育児代表。フリーライターでもあり。