豚肉と山芋と蓮根としめじとアボカドの塩麹パスタ  パスタレシピコンテストにノミネートされました レシピあり

豚肉と山芋と蓮根としめじとアボカドの塩麹パスタ  パスタレシピコンテストにノミネートされました
  1. 2
    おいしそう!

日本パスタ協会は時々サンプリングや料理教室の情報が掲載されていたり、役立ちそうなパスタのレシピが掲載されているので、よく活用しています。 家にありあわせのもので作っておいしかったレシピがあったので、第7回パスタレシピコンテストに応募したところショートパスタ部門でノミネートされました。 素敵なレシピが多い中、まさかノミネートされるとは思っていませんでした。 ノミネート作品発表ページはこちら→ ★ ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。