酢玉ねぎ作る時に便利 無蛍光のさらしを買いました&雑誌クロワッサンに掲載の酢玉ねぎアレンジレシピ レシピあり

酢玉ねぎ作る時に便利 無蛍光のさらしを買いました&雑誌クロワッサンに掲載の酢玉ねぎアレンジレシピ
  1. おいしそう!

9月に入り、まだまだ暑い日、急な雨などが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 酢たまねぎ、きらしてしまって食べなかったらとたんに体調をくずしてしまったことがあるので、切らさないように心がけています。 酢たまねぎ生活を続けてもうすぐ1年と4ヶ月。 途中さぼった時期もありますが、さぼると風邪をひいちゃったり便秘になっちゃったり。 疲れが出やすい時でもふんばることができるのも酢たまねぎを......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。