バター麦茶で豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ すだちとわじまの海塩 プラズマプラクシスの水素水 レシピあり

バター麦茶で豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ すだちとわじまの海塩 プラズマプラクシスの水素水
  1. おいしそう!

冷蔵庫にちょっとずつ余っていた小松菜、キャベツ、豚ロース肉(半額で買って冷凍したもの)でしゃぶしゃぶを作りました。 これがめっちゃ美味しかったのです。 先日 サンプル女子会13で頂いた バター麦茶、 わじまの海塩 、以前から愛用している PPM「プラズマプラクシス」 の水素水を使ってしゃぶしゃぶを作りました。 バター麦茶 株式会社小谷穀粉 の製品です。 国産六条大麦を使った麦茶でカフェインゼ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。