グリドリッチパンケーキプレートでじゃがいもとオイルサーディンのクリスピー洋風じゃが餅 レシピあり

グリドリッチパンケーキプレートでじゃがいもとオイルサーディンのクリスピー洋風じゃが餅
  1. おいしそう!

先日、よく利用するルクサで、面白そうと思い購入。1890円で購入しました。 実はまだ、パンケーキはつくっていませんが、ジャガイモとオイルサーディンでぱぱっとおつまみを作りました。 酒のつまみと思い立ち、冷蔵庫をみたらジャガイモとオイルサーディンがありました。 てなわけで、洋風じゃがもち。 ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック7コードレスMR730ccでジャガイモをみじん切りにし、オイルサ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。