【目黒】スパイス店 マヤバザール クミンシードや乾燥ひよこ豆をなどリーズナブルにスパイスを購入 レシピあり

【目黒】スパイス店 マヤバザール クミンシードや乾燥ひよこ豆をなどリーズナブルにスパイスを購入
  1. おいしそう!

先日、目黒へ行ったときに久々に足を運びました。 マヤバザール インド食材の専門店です。料理を作ることが好きな方でしたらご存知の方も多いと思います。 ホテルやレストラン、大使館等と取引があるとお聞きしました。 インドの食材、食品、スパイス、インド米、インド紅茶、レトルトカレー、チャパティ、ピクルス、ギー、お菓子などが売っています。 以前、目黒にあるネパール料理の料理教室に参加した時に知ったお店です......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。