ブラウンライスサラダのはずがドリアに アボカドとブラウンライスと豆と海鮮のドリア 茅乃舎野菜だし レシピあり

ブラウンライスサラダのはずがドリアに アボカドとブラウンライスと豆と海鮮のドリア 茅乃舎野菜だし
  1. 1
    おいしそう!

またまた思いつきレシピ。   当初の予定が大幅に変更。アボカドの食べごろの見極め、まだまだ修行せなあかんわ。   ある日の夕食。 セールで買った硬かったアボカドがそろそろ熟れるころ。 アボカドとブラウンライスと豆のサラダを作ろうと楽しみにしていました。 当初、ブラウンライス(玄米)とアボカドと豆のサラダを計画していましたが、 アボカドが硬かった(涙) 他のアボカドももっと硬くて、どうしよう。 す......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。