【新宿三丁目】中国茶房8 モーニング ボリュームたっぷり 朝から塩気がちょっと強いかな?

【新宿三丁目】中国茶房8 モーニング ボリュームたっぷり 朝から塩気がちょっと強いかな?
  1. おいしそう!

  3月に午後から仕事の日に中華の朝食を食べたいと思い別の場所に行きましたがお休み。 どこで朝ごはんを食べようかと思っていた時に、中国茶房8がモーニングをやっていると知り足を運びました。 *3月に訪れた時のメニューなので現時点で変更になっているかもしれません。   私が訪れたのは 中華茶房8新宿店 です。   中国茶房8は六本木にある店に友人何名かが行ってて 気になっていた店ということを思い出......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。