ユニクロ ワゴンセール リラコ クロス・ワイドが500円 J.W.アンダーソンのバッグ気になり中

ユニクロ ワゴンセール リラコ クロス・ワイドが500円 J.W.アンダーソンのバッグ気になり中
  1. おいしそう!

  リラコをまたワゴンセールで買いました。 先週18日の祝日、 蒲田でしまむらへ行き 、 大衆酒場ビートル で飲んだ後に ユニクロ東急プラザ蒲田 店へ行ってきました。   違うサイズが2つあるのは、Mは母にプレゼントするため。   ↓先日秋葉原のユニクロアキバトリム店でもリラコを500円で買いましたが、そのときには確かなかったか私のサイズがなかった?かも。       なんと500円 私が買っ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。