ナスカップ焼きそば ナスのペーストもどきをフォロドレッシングで作ったら意外とウマウマ レシピあり

ナスカップ焼きそば ナスのペーストもどきをフォロドレッシングで作ったら意外とウマウマ
  1. おいしそう!

ナスペーストのナスカップ焼きそば   焼きそば麺が一袋だけ残ってて、何か作ろうかなと思い、ふとひらめいたレシピ。   思いつきテキトーレシピ→レシピとは言えない😁 ある手順を忘れて急いで作った割には旨かった。 少し前に作ったテキトー飯。   *私の料理は家にあるもので作るので、次回いつ作るかわからないものもあったりします。 そして、たいがいお腹が空いている時に作って、早く食べたいからキレイな写真......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。