【池尻大橋】リマ食堂 サラダバーおかわりOK 日替りランチは1,000円 リマクッキングスクール

【池尻大橋】リマ食堂 サラダバーおかわりOK 日替りランチは1,000円 リマクッキングスクール
  1. おいしそう!

良質なサラダバーがあると知り、以前から気になっていたところへやっと行くことができました。 以前の食べ歩き記事も最新記事と並行してアップしていますが、 ここ1週間ほどある事情で食べる時間と食生活に気をつけています。 そんなときの、昼ごはん。 好きなものをたらふく食べる日もありますが、身体が野菜を欲する時もあります。 サラダバーも量や種類も大切ですが、野菜の質が気になるところ。 そんな私のささやかな......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。