テレビ東京 二軒目どうする? 五反田 かね将の牛すじトマト煮がウマウマ 実はサワーもお得

テレビ東京 二軒目どうする? 五反田 かね将の牛すじトマト煮がウマウマ 実はサワーもお得
  1. おいしそう!

  ひさびさに私的にヒットな煮込み😊 トマトの旨味が煮込みにこんなにマッチするとは。 ジャガイモの火の通り方が絶妙。ねっとりとほっくりの間という感じでしょうか。 ちょっと牛すじは固めですが、様々な食材の旨味がトマトでまとまっている感じでした。 今回注文しませんでしたが、ガーリックトーストと合わせるのもオススメだそうです。       仕事か早く終わったある日、思い立って五反田 かね将へ行ってきま......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。