キャピタルコーヒー福袋がめちゃ得! タマガワスペシャルデイズ2018 しろたえの行列に驚いた

キャピタルコーヒー福袋がめちゃ得! タマガワスペシャルデイズ2018  しろたえの行列に驚いた
  1. おいしそう!

タマガワスペシャルデイズ、昨日3日目、ちょっとゆっくり(といっても2時間弱)見たかったので 朝からぶらぶら。 気になっていた福袋があったので買いました。   キャピタルコーヒー ラッキーパック 1,080円 タマガワスペシャルデイズ 3日目(15日)午前中(10時10分頃)の 時点で残りわずかありました。その後あるかどうかわかりません・・・。 気になっていて、まだあったので買いました。 お店のス......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。