TBS おびゴハン!1/9放送分で使用 グリーンパン セラミックノンスティックウェア レシピあり

TBS おびゴハン!1/9放送分で使用 グリーンパン  セラミックノンスティックウェア
  1. おいしそう!

いまたまたまテレビを見てたら、どこかで見たことがあるフライパンが! 焦げ付かなくて、いいなーと思ってもしや?と思ってみたところ、 グリーンパン でした。 ビタベルデ コンテンポ ターコイズ フライパン 26cm、昨年末からヘビロテ中。   ビタベルデのフライパン、調理器具は今話題になっている、 グリーンパン株式会社 のフライパン。 * ビタベルデ 、 グリーンパン 、それぞれサイトが別々ですが......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。