親鳥専門店 ばかたれ 親鳥の旨味を堪能 若鳥や1品メニューも旨 ケンドーコバヤシさんお勧め店 レシピあり

親鳥専門店 ばかたれ 親鳥の旨味を堪能 若鳥や1品メニューも旨 ケンドーコバヤシさんお勧め店
  1. 1
    おいしそう!

身が締まった、鶏肉が好き。   五反田にある、面白い店に足を運んできました。   親鳥専門店 ばかたれ   ケンドーコバヤシさん、芸人としても好きなのですが、ケンコバさんが発信するグルメ情報、とても参考にしています。 以前ポテサラ芸人を見て以来、グルメくくりのアメトークを見ています。 ともだちのポテサラを食べに不動前のだんだんという店にも足を運んだことがあります 。 *だんだんは経営母体は同じで......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。