おうちで幅広麺でビャンビャン麺らしいものを作りました 中華食材店で知ったインスタント麺を使って レシピあり

おうちで幅広麺でビャンビャン麺らしいものを作りました 中華食材店で知ったインスタント麺を使って
  1. おいしそう!

自宅でビャンビャン麺!らしきものを作るのにはまってます。   昨年末に、東新宿にある山西省料理の店 山西亭で初めて食べて以来 、ファンになりました。 とはいえ、他にも色々なビャンビャン麺の店があるのは知っているのですが、行くタイミングを逃していました。       自宅でビャンビャン麺、らしいものを作る方法はないかな? と思っていたところ、 中華料理がわかるWEBメディア80℃(ハオチー) の記......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。