有栖川食堂 東京タワーが見える場所 広尾にある東京都立図書館内の食堂で大分県宇佐の唐揚げ定食

有栖川食堂 東京タワーが見える場所 広尾にある東京都立図書館内の食堂で大分県宇佐の唐揚げ定食
  1. おいしそう!

東京タワーが見える場所でランチ。 広尾にある 東京都立図書館 内にある、有栖川食堂へ行ってきました。 都立図書館で調べ物をしていた時に、お腹が空いたので、広尾のどこかでご飯を食べようかなと思っていましたが、 図書館内の食堂のメニューがユニークだったので、足を運びました。     日本のご当地料理だけでなく、世界の料理があるのが面白い。 定食は15時で終了です。     メニューが豊富ですね。 麺......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。