【フライパンで作る玄米100%パン パン作り超初心者も美味しく完成 玄米マルチミックスパウダー】 レシピあり

【フライパンで作る玄米100%パン パン作り超初心者も美味しく完成 玄米マルチミックスパウダー】
  1. 1
    おいしそう!

玄米100%のミックスをつかってとても美味しいパンがフライパンのみでできました。   ちょっとピタパンみたいですが、味がとてもよくて、また使ってみたいと思うパンミックスでした。 最初なにも挟まずにそのまま食べると、なんだかほっとする味のパンでした。   翌朝、スモークサーモンとチーズ、ゆで卵をつぶして、マヨネーズと有機マスタードを和えたものをはさみました。   パンが美味しいと(ちょっと形が悪い......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。