蔓牛焼肉 太田家 神戸湊川店 自社牧場を持つ精肉店運営 新鮮な牛肉やフードが良質でリーズナブル

蔓牛焼肉 太田家 神戸湊川店 自社牧場を持つ精肉店運営 新鮮な牛肉やフードが良質でリーズナブル
  1. おいしそう!

家族で夜に久々に焼肉を楽しんできました。 関西戻ってきてからいままでなぜ知らなかったのだろう!と思うぐらいとてもよかった焼肉店です。     蔓牛焼肉 太田家 神戸湊川店   少し前に但馬牛のカルビや切り落としを自宅で楽しんだ様子をブログに書いていた、精肉店 太田家本店が運営する焼肉店へ足を運びました。   太田家本店の肉についての詳細はこちら↓   神戸の焼肉店、神戸ビーフ生産直売の「太田家」......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。