炊飯器買い替え 象印 NW-VD10-BA 炊飯器の発酵とパン焼き機能で玄米パンを作りました  レシピあり

炊飯器買い替え 象印 NW-VD10-BA 炊飯器の発酵とパン焼き機能で玄米パンを作りました 
  1. おいしそう!

先日、炊飯器を買い替えました。 19年間同じの使っていて窯の内側のコーティングが剥がれてしまいました。 だましだまし使ってたのですが、限界。 私が買ったのは 象印マホービン NW-VD10-BA 私は楽天のJoshinで購入しました(保証延長も追加) 現在は楽天のJoshinで売り切れ(取り扱いが終わったのかな?) 私が買った時より今少し値下がりしているかも? 同じ黒は品切れ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。