manatea(マナティー)楽しく学びが続く仕組みを提供するアプリ 米粉のフランスパンレッスン レシピあり

manatea(マナティー)楽しく学びが続く仕組みを提供するアプリ 米粉のフランスパンレッスン
  1. おいしそう!

manatea(マナティー) で 米粉パンのオンラインレッスンがあり、受講しました。 私自身、米粉100%パンを炊飯器で作っていますが、型は炊飯器なので丸い米粉パンが出来上がります。 フランスパンを作るので成形して作る方法も学んでみたいと思ったのがきっかけです。 今回教えていただいたのは、MASUMI先生 @msmmasumi 米粉パンだけでなく、米粉のお菓子や料理も幅広く教えていらっしゃいま......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。