クックパッド話題レシピになりました【常備食簡単に出来る数の子入り松前漬け】 レシピあり

クックパッド話題レシピになりました【常備食簡単に出来る数の子入り松前漬け】
  1. 34
    おいしそう!

クックパッドさんで話題レシピになりました。 常備食簡単に出来る数の子入り松前漬け 祖母から母私に受け継がれた松前漬け これがないと、正月気分になれない~(*´σー`) 祖母、母は、はさみでスルメと昆布を細く切っていましたが、 多忙なので松前漬けセットを使ってみました(*゚ー゚)ゞ 数の子を塩抜きして、松前漬けセット、 人参といっしょに調味料に漬けて作る、簡単! おいしい松前漬けのレシピ。 ......

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪