こども達がゴーヤを克服できたサラダです。 美味しい梅干だとめちゃくちゃ美味しい♪ 野 レシピあり

こども達がゴーヤを克服できたサラダです。 美味しい梅干だとめちゃくちゃ美味しい♪ 野
  1. 5
    おいしそう!

   こども達がゴーヤを克服できたサラダです。  美味しい梅干だとめちゃくちゃ美味しい♪   野菜嫌いを克服! 苦いゴーヤを美味しく食べて、 塩こんぶと梅干で、 食べやすくなります。 手軽で簡単に出来っちゃう♪       やみつき♡ゴーヤの梅塩昆布のサラダ by とまとママ☆   材料(4人分) ゴーヤ(大)...1本 アジシオ...2つまみ ◎梅干(大・塩分控えめ)...3個 ◎塩こんぶ........

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪